表参道:幸せのパンケーキ

みなさまこんにちは。

パンケーキが流行り始めてから随分経ちますが、表参道にある「幸せのパンケーキ」はご存知でしょうか。かなり有名で、かなり混みますね。

平日でしたら問題ないでしょうが、休日だと、午前中の整理券で16時頃の入店になるとか・・・。

休日に行ってしまった筆者は、リベンジして平日に出直しました。

いや、待ったかいがありました。口のなかでとろけるパンケーキ!なのにごっちりしていてちゃんとお腹にもたまりました♪

f:id:petitorange:20181201134727j:image

流行りに乗って並ぶなんて…と思っている方もいるかもしれませんが、これは一回行っておいたほうがいいですよ!

幸せのパンケーキ 表参道店

食べログ 幸せのパンケーキ 表参道店