江ノ島:花みずき

みなさまこんにちは。

23区を飛び出して、江ノ島までやって来ました☆

江ノ島といえば「生しらす丼」ですよね!!

たくさんお店があって迷っちゃう訳ですが、今回はこちらのお店に行きました!片瀬江ノ島駅から徒歩5分くらいで、駅から江ノ島までの間にあります。

テラス席が広く、20人の大人数でも入れた優秀なお店です☆

ここのイチオシは「江ノ島ラーメン」だそうなのですが、迷った末に筆者は「生しらす丼」(1280円+税)をいただきました。

臭みがなくて美味しいっ!透き通るしらす

江ノ島を眺めながら食べるロケーション!

ここはおすすめです\(^o^)/

f:id:petitorange:20180501095333j:image

 

花みずき
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江の島ビュータワー1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)