スパイス好き必見!超やみつきラーメン登場!詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、エースコックからスパイス好き必見のラーメンが登場するということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220626182354j:image

出典:エースコック

「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」

「スパイス好きの ための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」

エスビー食品監修「超やみつきペッパー」で仕上げるクセになる味わいが、滑らかでコシのあるめんによく絡む一杯なんだそう!

「超やみつきペッパー」の良さを最大限に引き出すため、ペッパーと 相性の良い「街中華」のような味わいとなっています!

食べ進める毎に感じるペッパーの刺激で、 じわじわカラダがアツくなり、夏の食欲を刺激するスパイス好きも納得の一杯に仕上げたんだそうです✨

これはスパイス好きは気になる商品ですね!

「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」は、醤油ベースに、チキンと香辛野菜の旨みをしっかり利かせた醤油ラーメンスープです!

「スパイス好きの ための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」は、チキンをベースに、オニオンやジンジャー、ガーリック等の旨みをバラ ンスよく利かせた塩ラーメンスープです!

どちらも別添の「超やみつきペッパ ー」を加えることで、やみつきになる一杯になるんだそう!

どちらも気になって是非食べ比べしてみたいですね😆

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://www.acecook.co.jp/news/pdf/2206_YPS.pdf