旬のメロンを使用したデザートが登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、ロイヤルホストから夏に旬を迎える「国産メロン」と、イタリア版かき氷と称される「グラニータ」を組み合わせた期間限定のデザートが登場したということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220626172634j:image

出典: ロイヤルホスト

Melon&Granita(メロン&グラニータ)

「グラニータ」とは、味付きの氷を削ってつくるイタリア発祥の氷菓子なんだそう!イタリア語で「granita=粒々にした」という意味の通り、やや粗めに削って氷の粒を残した食感が特徴です!

そして、商品はメロン半分ひとりじめできちゃう「フレッシュメロンボウルパフェ」が今年も登場するんだそう!昨年も好評だった贅沢メニューが涼しげにブラッシュアップ✨メロン果肉とグラニータ、杏仁豆腐、バニラアイスクリームに練乳&キャラメルの2種ソースで仕上げたんだそう!

好きなものしか入ってない😆
その他にも、季節デザートの定番となった「焦がしメロンのブリュレパフェ」、季節限定バージョンの「メロンヨーグルト ジャーマニー」、メロンの甘さ引き立つシフォンショートケーキ仕立てや食後のプチデザートなど、お好みに合わせて選べるラインアップ!
全部気になりすぎる〜〜🤩

是非みなさんもロイヤルホストで旬のメロンを味わってみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://www.royal-holdings.co.jp/release/4c0f95ebae1db0fbb6ce8bb567c369c9.pdf