夏定番アイスが何やらおかしい!?気になる青いスイカバーについて調査してみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、夏定番の大好きなアイスが何やら様子がおかしかったので購入してみました🤔

f:id:petitorange:20220621072527j:image

幸せ!?の青いスイカバー

青いスイカバー!?!?

イカバーといえば、みなさんご存知スイカの見た目をしたアイスですよね🤔

ということは、いつもは赤色なのに青色…

中身が気になるのでさっそく開封!!

f:id:petitorange:20220621072957j:image

じゃーん!!

本当に青い!!!

開けた瞬間ソーダのような爽やかな香りがしました🌱

食べてみると、ほんのりソーダ味ですがスイカの味もしっかりしてます🍉

爽やかで暑い夏に食べやすいです!

いつも通り種に見立てたチョコチップもたくさん入っていて、食感・味ともに楽しい😆

下の緑の部分もいつものスイカバーと同じでした!

是非みなさんもこれからの暑い夏はいつもより少し爽やかな青いスイカバーを食べて夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

ロッテ 幸せ!?の 青いスイカバー|セブン‐イレブン~近くて便利~