爽やかな初夏にぴったりなフラペチーノが登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、明日(6/1)からスタバの新作が出るということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220531072653j:image

出典: スターバックス

The メロン of メロン フラペチーノ

Yori Dori Midori(ヨリドリミドリ)”をテーマに、初夏の新緑から深緑へと緑が多彩に美しくあふれる季節として、みずみずしく生命力にあふれ地球を象徴する“ミドリ“に注目!

美味しい“ミドリ”、楽しい“ミドリ”など、サステナブルな地球の未来への想いをこめた商品やサービスを展開するんだそう!

『The メロン of メロン フラペチーノ』は、どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノなんだそう🍈

カップの底には芳醇な香りの赤肉メロンの果肉ソース、その上には爽やかな香りの青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注いでます!さらに仕上げにも、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングし、最後の一口までメロンの味わいが楽しめる一杯なんだそうです✨
上から下まで全てメロン!

メロン好きには堪らないですね😍

是非みなさんも『The メロン of メロン フラペチーノ』試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

スターバックス サマーシーズン第2弾のテーマは“Yori Dori Midori (ヨリドリミドリ)”いろいろな“ミドリ”を楽しむ商品やサービスが登場! まるで完熟したメロンの美味しいところだけを食べているような『The メロン of メロン フラペチーノ®』を6月1日(水)に発売! | スターバックス コーヒー ジャパン