食べ出したら止まらない!コメダ珈琲の新商品食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、以前書いたこちらの記事↓

petitorange.hatenablog.com

気になりすぎて早速食べに行ってきました🤩

f:id:petitorange:20220519003002j:image

コメ醤チキンカツパン

やっぱりコメダのパンはでかい!!!

お昼ご飯を遅めに食べた後の夕飯なので食べ切れるかちょっと不安🫤

断面はこちら↓

f:id:petitorange:20220519003611j:image

ボリューミー✨

これは美味しそう!

食べてみると、キャベツのシャキシャキとチキンカツのサクサクがいい感じ!

ソースはスパイシーですが、酸味もあり食べやすく、美味しすぎてどんどん頬張ってしまいます😋

そんなにお腹空いてなかったはずなのに、ぺろりと完食してしまいました!

1人で食べるのは不安という方はお友達や家族とシェアしてもいいですね!

今回は3切で切ってもらいましたが、切り方は4切にもしてもらえるみたいです♪

シェアしやすい!

是非みなさんもコメダ珈琲で食欲そそられまくりなコメ醤チキンカツパン試してみてはいかがでしょうか?☺️

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3543/tdnet/2113931/00.pdf