スシローの大創業祭開催!気になる第一弾を調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、スシローが大創業祭を開催したということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220515215036j:image

出典: スシロー

未来輝け スシロー大創業祭
第一弾「輝け、日本のうまい魚。」

今年は『未来輝け!大創業祭』をテーマに、第一弾は“輝け、日本のうまい魚。”、第二弾は“輝け、日本のすごい技。”、第三弾は“輝け、子ども達の笑顔。”をテーマに商品が提供されるんだそう♪

第一弾の“輝け、日本のうまい魚。”は5月12日から開催されています!

“小浜水産”からは、独自のノウハウと技術で“アカバナ”と呼ばれる 6kg 以上の大型に育った「アカバナかんぱち」

漁獲量が少なく幻とも謳われているアカバナかんぱちは、引き締まった身質に、きめ細かな脂と上品な旨みを堪能いただける逸品なんだそう✨

オカムラ食品工業”の「サーモン」は、青森県世界遺産白神山地からの流水や津軽海峡で育つ絶品のサーモン!

“拓洋”“宇佐水産”の「たい」は、生のまま店舗に届き、新鮮な状態で皮目の旨みを味わうために、店内で皮引き・切りつけをするこだわりの真鯛

どれも美味しそう〜😋

 

是非みなさんもスシローで日本のうまい魚を堪能してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

NEWS | 未来輝け スシロー大創業祭 2022 [第一弾] 輝け、日本のうまい魚。 5/12(木)~5/29(日) | 回転寿司 スシロー