夜限定の夜モス!よくばり贅沢な新メニュー!詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、モスバーガーから15時以降の夜限定メニュー『夜モス』が発売されるということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220508200428j:image

出典: モスバーガー

「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」

「夜モスライスバーガー よくばり焼肉」

「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」は、有明海産焼き海苔の上に、海鮮かきあげと金目鯛の天ぷらをのせ、ごま油の風味豊かな特製塩だれをかけてライスプレートではさんだんだそう!通常、煮つけや焼き物として食べられることが多い金目鯛 ですが、今回は食材の味わいを活かすため天ぷらに✨

脂のりの良い金目鯛を使用し、サクッとした軽い食感の天ぷらに仕上げています!海鮮かきあげは、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を薄衣で包み、サクサクとした食感とそれぞれの素材の味わいが楽しめるんだそうです😋

金目鯛の天ぷら気になりますね!

値段は590円です♪
「夜モスライスバーガー よくばり焼肉」(620 円)
は、モスオリジナルの焼肉だれに漬け込んだ、甘みと旨みがあるやわらかい肉質の牛バラ肉を、グリーンリーフ、ライスプレートではさんだんだそう!通常の「モスライスバーガー焼肉」の2倍の量の焼肉を使用した、夜ごはんにふさわしいボリュームのある商品!

焼肉だれは、おろし玉ねぎ、しょうがペースト、おろしにんにくなどを加えた醤油ベースの和風味なんだそうです😋

こちらもガッツリ食べ応えのあるライスバーガーですね♪

 

いかがでしたでしょうか?✨

どちらも美味しそうすぎるライスバーガー、是非みなさんも試してみては?☺️

5月18日からの発売です!

詳細はこちら↓↓

https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_220427_2.pdf