KFCからお得なワンコインランチ登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回はケンタッキーからワンコインで食べれるお得なランチメニューが登場したということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220409124022j:image

出典: ケンタッキー

ケンタランチ

新生活が始まり出てくる悩みは、「ランチどこにしようかな🤔」

そんな方にとっても嬉しいお知らせです!

4月6日(水)から5月10日(火)まで、定番の500円メニュー「ランチS」に加えて、なんと「ツイスターセット」2種が500円に!

期間中は、3種の500円メニューを楽しめるんだそう✨
定番の「ランチS」は、KFCの王道「オリジナルチキン」「ビスケット」「ポテト」をぜ~んぶ楽しめて500円。

「ツイスターセット」は、トマトベースのサルサソースでピリ辛な「ペッパーマヨツイスター」か、特製てりやきソースで甘辛の「てりやきツイスター」から選べるんだそう!

通常550円のところ、今だけ500円!

個人的にはペッパーマヨツイスターが大好きなのでAでしょうか…

でもどれも捨てがたい😆

みなさんも是非お近くのケンタッキーでお得なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

どれにしようか迷っちゃう! 500円メニューが今だけ3種! 4月6日(水)からの「ケンタランチ」は、絶対見逃せない! |日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.