サーティワン党対抗フレーバー総選挙開幕!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、サーティワンアイスクリームが本日(3/31)から 党対抗フレーバー総選挙をするということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220331220025j:image

出典: PR TIMES

サーティワン党対抗フレーバー総選挙

なんと昨年王者のポッピングシャワーは殿堂入り👑

すると、次世代エースを狙いリベンジに燃えるチョコレートミントが「チョコミン党」を結成!他のフレーバー達も次々と党を立ち上げ、6党・60フレーバーがエントリー!もちろん各党は公約も掲げ、勝利した党に応じて、その党のラインナップ内にある過去の人気フレーバーの復刻発売や、その党に投票してくださった方に抽選でオリジナルデザインTシャツのプレゼントなどもあるんだそうです!

そのTシャツが可愛い🥰

f:id:petitorange:20220331221344j:image

なんかレトロな感じで可愛いですよね♪

投票期間は本日(3/31)〜4/24まで!

そして、結果発表はアイスクリームの日の5/9!

楽しみですね☺️

みなさんは何党推しでしょうか?

たくさんあって迷いますよね!

私はチョコミン党か果実の党で決めかねてます🤔

みなさんも是非好きな党に投票してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

「党対抗フレーバー総選挙」 | B-R サーティワンアイスクリーム