1月15日はいちごの日!カフェコムサから特別ないちごケーキが!!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は語呂合わせで1月15日に制定された「いちごの日」に合わせてカフェコムサが「いちごの日ケーキ」を作るということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220108160313j:image
f:id:petitorange:20220108160307j:image
f:id:petitorange:20220108160315j:image
f:id:petitorange:20220108160310j:image
f:id:petitorange:20220108160318j:image

出典: カフェコムサ

圧巻すぎる!!!!!

いちごの日に合わせて1月7日(金)~16日(日)の10日間限定で、カフェコムサ全店(27店舗)それぞれの県産や地域で獲れたいちごを使ってパティシエが特別な「いちごの日のケーキ」創ってくれるんだそうです🍓

めちゃくちゃすごいですね!

その土地で獲れたいちごを使うというところも気になりすぎる!

是非食べ比べしてみたいですね🤩

ご時世的にも食べ比べのために遠出は難しいかもしれませんが、是非お近くの店舗で比べてみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

「いちごの日」限定ケーキ!カフェコムサ全店で県産や地域のいちごを各店のパティシエが個性あふれるいちごの日限定メニューに仕上げました! │ Information │ Cafe comme ca