今年流行りのマリトッツォ!今年の締めくくりはプレミアム感あるマリトッツォで!詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は今年流行りのマリトッツォがなんとGODIVAから登場したということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20211219123505j:image

出典: GODIVA

GODIVA マリトッツオ ダークチョコレート(500円)

f:id:petitorange:20211219123702j:image

GODIVA マリトッツオ ホワイトチョコレー(500円)

美味しそう〜😋

GODIVA マリトッツオ ダークチョコレートは、濃厚なダークチョコレートクリームをブリオッシュで包みこんでいるんだそうです!

王道ダークチョコレート!

GODIVAのチョコなら間違いなく濃厚ですね🍫

GODIVA マリトッツオ ホワイトチョコレートは、爽やかな味わいのホワイトチョコレートクリームをブリオッシュで包みこんでいるんだそうです!

甘い味があまり得意ではない方は、爽やかなホワイトチョコレートを試してみるのがいいかもしれないですね♪

2つともゴディバロゴのチョコレートを使用することで、プレミアム感のある商品になっています!

 

いかがでしたでしょうか?✨

今年流行りのマリトッツォ、12/18から発売しているようなので買いに行くしかない!

2021年の締めくくりに是非プレミアム感のあるGODIVAのマリトッツォを試してみてはいかがでしょう?☺️

 

詳細はこちら↓↓

GODIVA マリトッツオ|GODIVA