新宿で素敵なカフェを発見!クリスマスシーズンにぴったりの美味しすぎるケーキをご紹介♪

みなさまこんにちは😃

今回は、先日新宿で素敵なカフェに入ったのでご紹介します🤩

f:id:petitorange:20211212230452j:image
RITUEL CAFE

まず、お店の前のケーキのショーウィンドウが素敵✨

f:id:petitorange:20211212230718j:image

美味しそうなケーキがたくさんありすぎて迷っちゃいます😳

このケーキたちにそそられて入店!

店内はソファ席があったりとてもオシャレです♪

ケーキだけでなくパスタなどもありすごくすごく悩みましたが今回はケーキとドリンクを注文しました!

f:id:petitorange:20211212231014j:image

フルーツショートケーキ(¥968)

マルコ ポーロ(¥825)

フルーツショートケーキの断面がすごく綺麗!

上から、イチゴ、キウイ、バナナ、マンゴーが入っていました♪

ケーキの大きさもとても大きくてお腹いっぱいになるほど!

とても贅沢なショートケーキです🍰

マルコ ポーロという紅茶は初めて見て気になったので注文!

甘めでとても飲みやすい味でした♪

 

いかがでしたでしょうか?✨

少し贅沢なティータイムでしたが、日々の自分へのご褒美や、クリスマスシーズンなのでカフェでお友達や恋人と一緒にケーキを食べてもいいですよね!

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?☺️

 

詳細はこちら↓↓

RITUEL|BRAND LIST|FLAVORWORKS