大人気アニメと有名喫茶店がコラボ!美味しそうなデザートになったキャラクターの詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、大人気アニメと有名喫茶店がコラボしたということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20211203094108j:image

出典: Yahoo!ニュース

コメダでド派手にくつろげ!

昨日12月1日から開催されるキャンペーン「コメダでド派手にくつろげ!

コメダのコーヒージェリーとアイスコーヒー、仕上げにホイップクリームを乗せたデザート「ジェリコ」が、登場人物になぞらえた4種類で登場するんだそうです!

f:id:petitorange:20211203095129j:image

出典: Pouch

炭治郎は「抹茶みるく」、禰豆子は「苺みるく」、善逸は「オレンジみるく」、伊之助は「かふぇもか」と、見ただけでもどのキャラか分かるくらいこだわってますね〜✨

また、「鬼滅の刃ジェリコを注文すると、

・第1弾(2021年12月1日~) 「鬼滅の刃」デザインコースター
・第2弾(2022年1月1日~)「鬼滅の刃」デザインKOMECA

を、1杯につき1枚、先着30万名にプレゼント!!

これはもう注文するしかない🤩

中でも1番私が驚いたのが、抽選で当たるオリジナルグッズ!

f:id:petitorange:20211203095051j:image

A賞は炭治郎と禰󠄀豆子のデザインのソファセット!

部屋の中まで鬼滅色になる、鬼滅ファンには堪らないソファですね!

B賞の壁掛け時計は木目調でインテリアに合いそう♪

 

いかがでしたでしょうか?✨

コメダ鬼滅の刃のコラボ!

ジェリコはどの味も美味しそうなので全制覇してみたいですね!

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

 

詳細はこちら↓↓

「鬼滅の刃」×「コメダ珈琲店」キャンペーン|珈琲所コメダ珈琲店