世界的大スターと超国民的お菓子がコラボ!気になる詳細はこちら!

みなさまこんにちは😃

今回は世界的大スターが、超有名お菓子とコラボしたということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20211201202633j:image

出典: 東京ディズニーリゾート

チョコレート菓子〈ポッキー〉

なんだ、ポッキーかと思われた方!

もちろん東京ディズニーリゾートが普通のポッキー作るわけなんてない!

じゃーん✨

f:id:petitorange:20211201202937j:image

断面がミッキー!!!!🐭

可愛すぎる〜〜〜😍

プレッツェル部分がミッキーシェイプになっている東京ディズニーリゾート限定のポッキー!
1本ずつ個包装になった大きいサイズのポッキーが15本入っているんだそうです!

1本ずつなら食べすぎる心配もない!

東京ディズニーリゾートアプリをダウンロードするとオンライン購入もできるんだそう!

遠くてなかなか行けない人でも購入できますね♪
また、最新の販売店舗や在庫情報の確認などもできるんだそう!

すごすぎる😳

めちゃくちゃ可愛い東京ディズニーリゾート限定ポッキーは本日(12/1)からの発売です!

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

 

詳細はこちら↓↓

【公式】チョコレート菓子〈ポッキー〉|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート