モスバーガーが年末年始のごちそうをハンバーガーに!?至福すぎるバーガーについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

早いものでもう11月…あっという間にお正月が来てしまいますね🤔

ということで、今回はモスバーガーが年末年始のごちそうをハンバーガーにしたということで調べてみました🤩

年末年始のごちそうといえば…スキヤキ!!

スキヤキをハンバーガーにするってどうなんだろうと思いましたが、みてびっくり!

じゃーん!!

f:id:petitorange:20211112022054j:image

出典: モスバーガー

これは美味しそうすぎる🤤

甘辛~く煮たお肉を、黄身にとろ~り絡める至福☺️
そんなスキヤキの魅力をハンバーグにのせて、とびきりハンバーグサンドに仕立てたんだそう!
冬がやってきた感がありますね❄️
スキヤキ仕立てのメニューは2種類!

f:id:petitorange:20211112022455j:image

とびきりとろったまスキヤキ仕立て(¥590)

みてるだけでお腹空きますね🤤

上にのってる卵がとろとろでお肉と絡めたら絶対美味しい!!

f:id:petitorange:20211112022716j:image

ダブルとびきりとろったまスキヤキ仕立て(¥820)

パティがダブル!

これは食べ応えありそうですね😳

がっつり食べたい方にオススメ!

 

いかがでしたでしょうか?✨

どちらもとろとろの卵とスキヤキで見てるだけよだれが出そうなくらい美味しそうですね🤤

発売は昨日(11/11)からなので、みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちらから↓↓

とびきりハンバーグサンド | モスバーガー公式サイト