期間限定!可愛すぎるチップとデールの秋らしいカフェについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は秋らしい、とても可愛いカフェが東京・大阪・名古屋に期間限定でオープンしたということで調べてみました🐿

f:id:petitorange:20211025141332j:image

出典: OHMY CAFE

しっかり者の「チップ」とお調子者の「デール」
“いつも一緒”な2人にフォーカスしたカフェがオープンしました♪

カフェメニューは、秋の季節にぴったりで2人の大好物でもある果物やナッツ、野菜をたくさん使っているようです!
2人の様々な日常を切り取ったアートを使用したかわいいカフェオリジナルグッズもあるんだそう!

癒しでしかない〜☺️💓

気になるカフェメニューを一部ご紹介します!

f:id:petitorange:20211025142119j:image

仲良しかくれんぼプレート(¥1,790)
”チップ”と”デール”が森でかくれんぼ!可愛いお尻をイメージしたマッシュポテトをトルティーヤと一緒に食べるんだそうです!

お尻が可愛すぎる😍食べるのがもったいないですね!

f:id:petitorange:20211025142436j:image

大好きなどんぐりシチュー(¥1,890)
大好物”どんぐり”がモチーフのシチュー!シチューには二人の足跡があって、盛り付けも細かくて素敵✨

f:id:petitorange:20211025142853j:image

丸ごと焼きリンゴのグラノーラ(¥1,390)
大好きなリンゴを目の前に仲良しな”チップ”と"デール"が喧嘩中💦リンゴの中にはヨーグルトとグラノーラが入っているんだそうです!

f:id:petitorange:20211025143052j:image

<チップ>チョコスムージー(¥990)
<デール>キャラメルスムージー(¥990)

”チップ”の後ろ姿をイメージしたチョコスムージーと ”デール”の後ろ姿をイメージしたキャラメルスムージー

どちらも可愛すぎて迷っちゃいますね🤔

 

いかがでしたでしょうか?✨

メニューはごく一部で、他にも写真映えするような可愛すぎて食べるのがもったいないメニューがたくさんありました😆

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?✨

事前予約制なので早めのご予約をお勧めします!

☆TOKYO

【開催期間】

2021年10月22日(金) ~ 2022年1月10日(月)

【開催場所】
OH MY CAFE TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F

JR線「原宿」駅 徒歩4分
東京メトロ明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分
東京メトロ「表参道」駅 出口A2 徒歩7分

 

☆OSAKA

【開催期間】
2021年10月6日(水) ~ 2021年11月16日(火)

【開催場所】
OH MY CAFE OSAKA
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目6−1 2階

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分

 

☆NAGOYA

【開催期間】
2021年10月14日(木) ~ 2021年11月23日(火)

【開催場所】
kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO
愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋PARCO南館5階

名古屋市営地下鉄矢場町駅」南改札4番出口直結

 

詳細はこちらから↓↓

『Chip 'n' Dale』Always Together! OH MY CAFE - 『Chip 'n' Dale』Always Together! OH MY CAFE