セブンイレブンから発売中!気になるモンブランアイスを食べてみた!

みなさまこんにちは😃

寒くなったり暑くなったりな季節ですが、みなさん体調崩してたりしませんか?💦

私は正直体調崩して寝込んでいました😅

私の中で毎年恒例になっている喉からくる風邪だったのですが、熱が高いと冷たいものが食べたくなりますよね〜

ということで、以前書いたこちらの記事↓↓

petitorange.hatenablog.com

セブンイレブンから発売の新作アイスを食べました🤩

f:id:petitorange:20211014093736j:image

7プレミアムモンブランアイス(298円)

見た目はよく見るモンブランケーキのようですね!

f:id:petitorange:20211014094030j:image

栗あんの下にバニラアイス、その下にクッキークランチという構造になっています♪

栗あんのねっとりとした感じとクッキークランチのサクサクとした食感が合わさって美味しいです😋

味はもちろん栗の味ですが、そこまで主張が強い感じでもなく、甘さも控えめで最後まで飽きずに食べれる感じです♪

食べ進めていくと、なんと!

f:id:petitorange:20211014144453j:image

真ん中にマロンソース!!

甘さ控えめモンブランが、マロンソースにより栗の甘さをより感じられるようになりました☺️🌰

 

いかがでしたでしょうか?✨

普通のモンブランとはまた違ったモンブランアイス🍨

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

7プレミアムモンブランアイス|セブン‐イレブン~近くて便利~