かっぱ寿司でうまい!名勝負うにとろ場所が開催!気になる番付調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、かっぱ寿司で「うにとろ場所」が開催されるということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20211005092532j:image

出典: えん食べ

うにとろ場所

10月6日~10月31日の期間限定開催なんだそうです!

うにを使ったお寿司のラインナップがたくさんあってどれを食べようか迷っちゃいますね☺️

f:id:petitorange:20211005093047j:image

新物 待望のうに(二貫330円)

漁獲してから鮮度を落とさないよう迅速に加工を行い、高鮮度で提供しているんだそう!

うにの色が綺麗で美味しそう😋

f:id:petitorange:20211005093511j:image

ぷちぷち爆弾うに包み(一貫220円)

とびこを混ぜたシャリの上に、新物のうにと卵黄ソースをのせたんだそう!

贅沢すぎる✨

他にも、活〆真鯛 うにいくらのせや、イカうに卵黄などもあります!

そして、「うにとろ場所」というだけあって、“とろ”ももちろんありますよ!

f:id:petitorange:20211005093907j:image

天然 みなみ鮪 合盛り とろ・上赤身(二貫330円)

みなみ鮪は、クセがなくしっとりとした濃厚な味わいなんだそう!

食べてみたい🤩

f:id:petitorange:20211005094117j:image

どすこい!焼きとろサーモン炙り(二貫220円)

サーモン分厚い!大根おろしでさっぱり食べれそうですね♪

 

他にも秋の味覚かぼちゃを使用したスイーツや、秋天ぷら盛り合わせなど秋を感じるメニューも盛り沢山!

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

『うにとろ場所』 | かっぱ寿司 | 回転寿司