秋といえば芋!ケンタッキーの秋スイーツが芋すぎる件調べてみた!

みなさまこんにちは😃

最近たくさんのお芋の記事を書いてきました🍠

今回はまたまたお芋!

新しいお芋スイーツを見つけたので調べてみました🤩

f:id:petitorange:20211002074154j:image

出典: ケンタッキー・フライドチキン

スイートポテトパイ(230円)

もう完全見た目が芋なスイートポテトパイがケンタッキーから10月6日から登場です!

発酵バターの風味豊かなパイ生地が、徳島県産のさつまいも「なると金時」を使用したしっとり甘いスイートポテトを包み込んでいるんだそう!

パイ生地は紫色、中のスイートポテトは黄色と、さつまいもをイメージした秋らしい見た目に仕上がってます✨

ひと口食べると、外はサクサク、中はホクホクとした食感が口いっぱいに広がるんだそう🤤

ドリンクつきのおトクなセットや、「オリジナルチキン」と一緒にお召し上がりいただけるパックも用意されてる!!

スイートポテトパイもオリジナルチキンも一緒に楽しめるのはめちゃくちゃいいですね♪

10月13日(水)からはKFC公式Twitterアカウントでスペシャルクーポン施策も実施予定なんだそうです!

スイートポテトパイは数量限定ということなので早めにGETしなければ…!

みなさんも是非ケンタッキーで秋の味覚スイートポテトパイ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

秋のケンタスイーツ! 発酵バターの風味豊かなサクサクパイ生地と ホクホク食感のスイートポテトがたまらない 「スイートポテトパイ」 10月6日(水)新発売|日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

過去のお芋記事はこちらから↓↓

petitorange.hatenablog.com

petitorange.hatenablog.com

petitorange.hatenablog.com

petitorange.hatenablog.com

petitorange.hatenablog.com