秋はセブンイレブンのかぼちゃがアツい!!新作かぼちゃスイーツについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、9月28日に発売されたセブン-イレブンのかぼちゃスイーツについて調べてみました🎃

全部で3種類あります!

f:id:petitorange:20210930111259j:image

出典: セブン-イレブン

ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ(¥288)

濃厚な味わいとしっとりとした食感を楽しめるかぼちゃのチーズケーキ!

食べやすいひとくちサイズです✨

シェアもしやすいですね♪

f:id:petitorange:20210930111506j:image

出典: セブン-イレブン

クッキーシューパンプキン(¥160)

かぼちゃを使ったシュークリーム!

なめらかでクリーミーなかぼちゃクリームを、ざらめの入ったクッキー生地を重ねて焼いたシュー生地に詰めたんだそうです!

ザラメ入りのシュー生地が気になりますね🤩

f:id:petitorange:20210930111733j:image

出典: セブン-イレブン

もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ(¥208)

濃厚でなめらかなかぼちゃプリンと、ほろ苦いカラメルソース、くちどけの良いホイップクリームをもちもちとした食感のどら焼き生地で挟んだんだそう!

かぼちゃプリン入りのどら焼き気になる!!

 

いかがでしたでしょうか?✨

秋の味覚かぼちゃがふんだんに楽しめるセブンの新作スイーツ!

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

スイーツ|セブン‐イレブン~近くて便利~