カップヌードルスーパー合体食べてみた!気になる味はこちらから!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこの記事↓↓

petitorange.hatenablog.com

カップヌードルのスーパー合体シリーズ食べてみました🤩

f:id:petitorange:20210917082833j:image

今回買ったのは、『カップヌードル&しお』と『

チリトマト&欧風チーズカレー』


f:id:petitorange:20210917082830j:image

カップヌードル&しお

まずは王道!

f:id:petitorange:20210917085724j:image

かやくはこんな感じで、普通のカップヌードルと大きな違いはなさそう🤔

強いて言うなら黒い粒はブラックペッパーかな…

お湯を入れて3分!

f:id:petitorange:20210917085921j:image

汁の色はやっぱりしおと合体しているせいか、普通のカップヌードルより薄い気がします!

食べてみると、カップヌードルの味だけど塩と合わさっててあっさりしていて食べやすい味でした😋


f:id:petitorange:20210917082835j:image

チリトマト&欧風チーズカレー

私の大好きなチリトマト!

f:id:petitorange:20210917090409j:image

かやくはこんな感じ!

チリトマトのかやくに、普段カレーに入ってるチーズも入っていますね🤔

お湯を入れて3分!

f:id:petitorange:20210917092100j:image

スープの色は赤ですね🤔

食べてみると、スープの色でも分かる通りチリトマトの味が強い気がします!

ピリ辛なチリトマトにカレーとチーズでまろやかな感じでとっても美味しいです😋

 

いかがでしたでしょうか✨

まだ残り2種類もあるので是非試してみたいですね♪

みなさんも是非、カップヌードルのスーパー合体試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://www.nissin.com/jp/news/9903