食欲の秋!今日(9/1)〜かっぱ寿司とスシローが秋限定メニューを発売!気になるメニューを調べてみた!

みなさまこんにちは😃

いよいよ9月ですね🍁

今回は、今日からスシローとかっぱ寿司が秋のメニューを出すということで調べてみました!

f:id:petitorange:20210901082602j:image

出典: かっぱ寿司

かっぱ寿司は北海道どさんこ祭りを開催!

北海道産の海の幸はもちろん、北海道ポークやザンギなど北海道ならではのメニューもたくさんありますね!

幸せ運ぶ三貫盛りや、ほっぺた落ちそうなどさんこ盛りなど名前だけで食べたくなっちゃいます🤤

 

f:id:petitorange:20210901084914j:image

出典: スシロー

スシローはこの秋必食の限定メニューが盛り沢山!

生さんまや、えびかにタルタル、かつおガーリックマヨなどどのメニューも気になりすぎる!!

季節のいなりはさつまいもとクルミが入っていて秋らしいですね🍁

 

いかがでしたでしょうか✨

どちらのメニューも美味しそうで制覇したくなっちゃいますね😋

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?🍣

詳細はこちら↓↓

『期間限定!北海道 どさんこ祭り!』 | かっぱ寿司 | 回転寿司

キャンペーン/おすすめ | この秋必食の限定メニュー 9/1(水)~ | 回転寿司 スシロー