無印良品の不揃いバウム!季節限定の味を食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は私がついつい買っちゃうものをご紹介します!

f:id:petitorange:20210819102948j:image

不揃いバウム(無印良品)

無印良品に行くとついつい買う予定がなくても買っちゃうんですよね〜😅

今回は季節限定の水切りヨーグルト、白桃、パイナップルの3種類を買いました!

f:id:petitorange:20210819103246j:image

水切りヨーグルトバウム(¥150)

匂いはそんなにヨーグルトの匂いはしませんが、食べるとちゃんとヨーグルトのさっぱりとした味がします☺️

バウムクーヘンは甘いイメージですが、夏でもさっぱり食べやすい味です!

f:id:petitorange:20210819103736j:image

白桃バウム(¥150)

開けた瞬間桃のいい匂い🍑

しっかり桃の味がして程よい甘さで食べやすかったです!

f:id:petitorange:20210819103902j:image

パイナップルバウム(¥150)

見た目からもパイナップル感が伝わります!

こちらも開けた瞬間パイナップルのいい匂い🍍

夏らしいさわやかなパイナップルの味で美味しかったです😋

 

いかがでしたでしょうか?✨

ついつい買っちゃう不揃いバウム!

種類が豊富で選んでる時間も楽しいんですよね〜♪

是非みなさんもお気に入りの味を探してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

バウム・バウムクーヘン 通販 | 無印良品