ダイエット中の方、忙しくて自炊できない方必見!完全栄養パンを食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパンをご紹介します✨

じゃーん!

f:id:petitorange:20210815100443j:image

BASE BREAD

BASE BREADとは、 26種のビタミン&ミネラル、27gのたんぱく質、6〜7gの食物繊維など 、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパンです! 糖質約30%OFF!

引用:完全栄養の主食 BASE FOOD

すごすぎる!!🤩

ダイエット中でもこのパンなら食べてOKですね!

今回はプレーン、チョコレート、カレーを購入しました!

f:id:petitorange:20210815112012j:image

プレーンは、ほんのり甘味のあるパンです!

全粒粉でできてるので若干パサつきはありますが、レンジで少し温めればふっくら美味しく食べられます😋

歯応えもあって食べ応え抜群です!

f:id:petitorange:20210815112818j:image

チョコレートは、デニッシュ系のパンで生地にチョコレートが練り込まれています🍫

完全栄養食とは思えないほど、そのままで美味しいパンです!

f:id:petitorange:20210815114317j:image

カレーは、初のお惣菜パンなんだそうです!

大きさはプレーンやチョコレートより小ぶりですが、中にちゃんとカレーが入っていて満足感は十分感じられます😊

 

いかがでしたでしょうか✨

ダイエット中でもパンを我慢しなくていいって最高ですね!

時間がない人もさっと食べれて栄養満点💯

他にもメープルやシナモンの味もあって、種類豊富で飽きずに食べれそうですね☺️

f:id:petitorange:20210815115353j:image

詳細はこちら↓↓

完全栄養の主食 BASE FOOD