スターバックスの新作「GO パイナップル フラペチーノ」飲んでみた!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこの記事↓↓ 

petitorange.hatenablog.com

スターバックスから初登場となる、「GO パイナップル フラペチーノ」を飲んでみました😆🍍

じゃーん✨✨

f:id:petitorange:20210806111230j:image

美味しそう🤤💓

パイナップルのテイストありそうでなかったんですね!😳

まずそこに驚き!

飲んでみると……パイナップル!!!

語彙力なくてすみません😅

でも本当にそうなんです!

本当にパイナップルを食べているみたい!

ごろごろと果肉がたくさん入っていて、飲むというより食べている感じです🍍

ホイップクリームと混ぜるとまろやかでクリーミーになります♪

夏にぴったりのテイストです🤩

美味しすぎて同時発売された「GO ピーチ フラペチーノ」にも期待しちゃいますね♪

機会があればピーチも飲んでみようと思います!

皆さんもぜひスターバックスの新作「GO パイナップル フラペチーノ」試してみてはいかがでしょうか?🍍✨

 

詳細はこちら↓↓

あふれる果実感が真夏にぴったり!スターバックス初登場のパイナップルテイスト!『GO パイナップル フラペチーノ®』と真夏の定番!ピーチがみずみずしい『GO ピーチ フラペチーノ®』が8月4日(水)発売楽しくサステナブルにつながるアクション、フラペチーノ®にぴったりなリユーザブルカップも初登場! | スターバックス コーヒー ジャパン