夏といえば、、やっぱりカレー!!美味しいカレーで夏バテ防止🍛

みなさまこんにちは😃

暑い日が続いてますが夏バテしてませんかー??

夏といえばやっぱりカレー!🍛笑

カレーに含まれるスパイスには健胃作用や食欲増進、消化促進など夏バテ防止にピッタリなんだそうです🤩

引用:https://www.hitosuzumi.jp/stylebook/198/

ということで、渋谷にある、

TOMBOYにいってきました😆

f:id:petitorange:20210802114901j:image

お店の前では可愛いゾウの神様ガネーシャがお出迎え🐘

f:id:petitorange:20210802115059j:image

店内はとても綺麗で可愛くて、別の世界に来たかのよう✨✨

 

今回はランチで行き、750円のAセットにしました!

Aセットは、カレー1種・タンドリー1種・ナンorサフランライス・ミニサラダのセットです🤩

750円でもなかなかな品数!

他のメニューはこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210802115728j:image

そして、来ました!✨

じゃーーーん!

f:id:petitorange:20210802115701j:image

美味しそう〜〜〜😋

今回ナンは幸せのチーズナンに変更!

カレーはプラウンラーバブダールに!

プラウンラーバブダールは海老が入った辛口なカレー!

f:id:petitorange:20210802120125j:image

思った以上に辛かったので辛いのが苦手な方はお気をつけください🔥

でもこの辛いカレーに甘めのチーズナンがめちゃくちゃ合う〜!!

辛さが少しマイルドになります!

他にもカレーの種類やナンの種類も豊富にあったのでまた是非別の味に挑戦してみたいと思います🍛🔥

皆さんも夏はカレーを食べて夏バテ予防しちゃいましょう!!

 

詳細はこちら↓↓

渋谷で宴会・女子会なら「トムボーイ渋谷道玄坂店」

渋谷駅徒歩1分