ずっと気になっていたファミリーマートの新作スイーツ「バタービスケットサンド」を食べてみた✨

みなさまこんにちは😃

今回は見かける度に気になっていたものを食べてみました🤩

目にしてる方も多いんじゃないでしょうか?☺️

 

じゃーーーん✨

f:id:petitorange:20210727083253j:image

バタービスケットサンド

 

ファミリーマートから出た新作スイーツ🍪

さっそく開けてみましょう!

f:id:petitorange:20210727083557j:image

クリームもりもりだー!!

開けるとバターの香りがしてとても美味しそう🤤💓

断面はこんな感じ↓

f:id:petitorange:20210727083722j:image

いざ!!実食!!!

クッキーはほろほろ食感🍪

固すぎず柔らかすぎずちょうどいい感じ☺️

チーズは酸味もありさっぱりとした味で何個でも入っちゃいそう〜🧀

ショコラは中にチョコチップが入ってる〜!!

そしてそして、私の大本命!

ラムレーズン😍

レーズンの粒が大きめでしっかり味する!

ラムの香りがとてもいい☺️🥃

 

勉強中、仕事中、ちょっと休憩したい時、甘いもの欲しいなぁって時に是非みなさんも食べてみてはいかがでしょうか?☺️

 

詳細はこちら↓↓

新作スイーツ誕生!バタービスケットサンド|40のいいこと!?|ファミマの40周年合言葉はファミマる。|キャンペーン|ファミリーマート