宅飲みに革命🤩全国各地のおつまみが楽しめちゃう!

みなさまこんにちは😃

長く続く自粛生活、宅飲み飽きちゃったよーって人も多いんじゃないでしょうか?😅

いつも似たようなおつまみ…

かと言って自分で凝ったものを作るのも面倒くさい😓

そんなみなさんに朗報です🤩

じゃーーーん!

f:id:petitorange:20210725085950j:image

出典:家飲み定期便「ツマミクル」 – コンビニで手に入らない希少なおつまみのサブスク

ツマミクル

その名の通りおつまみが届くというものです!

でも、いつもみなさんが目にするようなおつまみじゃないですよ😉

月に1度、日本全国から選りすぐりのご当地おつまみが届くんです😆✨

全国各地の生産者と繋がる食のバイヤーが直接現地に赴き、会話することでまだ世に出回っていないけど美味しい!みんなにも知ってもらいたい!というおつまみを厳選して、届けてくれるそう!

しかも、どんなおつまみが届くかは毎月のお楽しみなんだそうです✨

今月はどんなのが届くんだろう〜と毎回ワクワクしちゃいますね♪

月々 3,800円(税・送料込)で5〜7品が届くなんてお得すぎる🥳

お酒が大好きな方も、お酒が得意じゃない方も楽しめるはず😆

初回セットはお得なおまけも付いてるそうです✨

ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょう?☺️

 

詳細はこちら↓↓

家飲み定期便「ツマミクル」 – コンビニで手に入らない希少なおつまみのサブスク