日本初!?紫蘇を使用したハンバーガー食べてみた!🍔

みなさまこんにちは😃

先日渋谷を歩いていたら見たことないものを発見しました🤩

f:id:petitorange:20210718172035j:image

しそバーガー🍔

なにそれ!!!美味しそう!!!

気になり過ぎて入店!

f:id:petitorange:20210718172227j:image

店内めちゃくちゃオシャレ〜✨

バーガーメニューはこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210718181606j:image

バーガーだけじゃなくフライドポテトなど他のメニューもありました😋

バーガーは、

【新潟の名店"SAFFRON"の特製バンズ】
【神奈川の綱島原産の大葉】
【ほぼ100%ビーフのこだわりの粗挽きパテ】
”MAID IN JAPAN”にこだわってるそうです!

f:id:petitorange:20210718181642j:image

今回はシソバーガーとシソチーズバーガーを注文しました🍔

(シソバーガー¥1,580/シソチーズバーガー¥1,700)

 

ハンバーガーにシソ初めて!!

めちゃくちゃ合う〜!

パテの肉肉しさがシソのさっぱりした感じとマッチしてすごく食べやすい!😋

シソが苦手な方もクワトロチーズバーガー、ビーフステーキバーガー、テリヤキバーガーなど普通のバーガーもあるので是非行ってみてはいかがでしょうか?☺️

 

f:id:petitorange:20210718185654j:image

詳細はこちら↓↓

SHISO BURGER 渋谷店-貸切/パーティースペース-|株式会社 Noi company

JR/メトロ渋谷駅(ハチ公口)徒歩2分