表参道でパリ旅行!?✨ピエール・エルメ・パリ×ザ ストリングス 表参道 期間限定コラボ💓

みなさまこんにちは😃

 

そろそろ海外旅行に行きたいなぁと思ってるそこのあなた!

何かオシャレなことがしたいなぁと思ってるそこのあなた!

何も思ってないそこのあなたも!

この夏なんと!表参道でパリ旅行できちゃいます🥳

それがこちら!!

f:id:petitorange:20210708083451j:image

出典:ピエール・エルメ・パリ×ザ ストリングス 表参道【Lets】レッツエンジョイ東京

ピエール・エルメ・パリ × ザ ストリングス 表参道 期間限定コラボ💓

海外旅行などの遠出が難しい今、少しでも旅気分を味わって欲しいという願いを込めて、パリでしか味わうことのできない サロン・ド・テ「ボパサージュ」のメニューを日本で初めて再現したんだそうです!!

 

ブランチやランチ、アフターヌーンティー、ディナーなど色んなメニューがありますが、私が気になっているのはなんと言ってもこのかき氷🍧

f:id:petitorange:20210708083947j:image

出典: 【公式】バー&グリル ダンボ(BAR&GRILL DUMBO) | 表参道のお食事、カフェ、レストラン、ダイニングならザ ストリングス 表参道

めちゃくちゃ美味しそう〜☺️

オシャレでSNS映えも間違いなし!

是非みなさんもこの夏表参道でパリ旅行してみてはいかがでしょう?😆✨

 

イベント詳細はこちら↓↓

【公式】バー&グリル ダンボ(BAR&GRILL DUMBO) | 表参道のお食事、カフェ、レストラン、ダイニングならザ ストリングス 表参道

開催期間: 2021/07/14(水) ~ 2021/09/27(月)