必殺!サーモンパンチ🐟💥👊

 

みなさまこんにちは😃

突然ですが、

サーモンパンチ🐟👊

ご存知ですか?😏

 

サーモンをパンチする事じゃないですよ〜笑笑

聞いた瞬間から気になってしまうサーモンパンチ…

実は私もずっと気になっていて、ついに!

謎を解き明かしました🐟🐟🐟✨🤛

 

f:id:petitorange:20210707141649j:image

こちらが噂のサーモンパンチ🐟💥👊

お店なんですねぇ☺️

 

※サーモンパンチとは

サーモンの本格創作料理が楽しめる「サーモン専門バル」です

サーモンパンチ渋谷店

 

では早速入ってみます!

今回はランチ時間に潜入🕵️‍♀️

f:id:petitorange:20210707142357j:image

入り口では木彫りのプ……

見覚えのある配色のくまさんがお出迎え☺️

店内は、、、

f:id:petitorange:20210707142637j:image

かわいい〜💓

あらゆるところに色んなサーモンの絵があって、可愛すぎる🥰

消化器にまで遊び心🧯

f:id:petitorange:20210707142728j:image

ランチメニューのどんぶりは色から選べる!

f:id:petitorange:20210707152511j:image

迷いながらも、今回は

黄色のどんぶり+あかり+韓国海苔

の組み合わせにしました🐟

じゃーーん✨✨

f:id:petitorange:20210707152748j:image

めちゃくちゃ美味しそう〜🤤

ランチは1000円でどんぶりだけじゃなくて、鮭おにぎりとお味噌汁も付いてきます💓

お得〜♪

ぷりぷりサーモンとあかりふりかけと韓国海苔がよく合う〜😆✨

おにぎりには鮭が混ぜ込んであり食べ応え満点💯

お味噌汁は優しい味でほっこり☺️

 

みなさんも是非サーモンパンチ行ってみてください🐟👊

夜メニューもサーモンづくしで美味しそうだったので次回は夜に行ってみたいなぁ🤤🐟💓

 

サーモンなしでは生きていけない!!!

f:id:petitorange:20210707153350j:image

サーモンパンチ渋谷店

渋谷駅徒歩3分