新橋:酒肴ちいち

みなさまこんにちは。

お昼時にめっちゃ唐揚げが食べたくなったら、新橋の烏森口にある『ちいち』がおすすめです(о´∀`о)

 

唐揚げ食べ放題、ご飯おかわり自由、みそ汁おかわり自由で900円!!!!!

 

しかもジューシーでおいしい。最高かよ。

 

つけだれの味も八丁味噌とか手羽先味とかいろいろあるなかから2種類選べて、それもおかわりできます☆

 

ちなみに写真右下にあるつけだれは、おろしポン酢と梅だれです\(^o^)/

 

満腹になりたいときにぜひ!

(限界まで食べ終わった後、すごく眠くなるのでオフィスでは注意です。笑)

f:id:petitorange:20180422133012j:image

 

酒肴ちいち 烏森口店

食べログ 酒肴ちいち 烏森口店